Acmy's Cooking Diary

acmyのクッキング日記です。日常で楽しく使える調理器具もご紹介!

納豆キムチサンドが美味すぎる件【recolte プレスサンドメーカー】

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

全国での自粛解除明けから、

徐々に街にも活気が取り戻されつつありますね。

そんな中、私は毎日お家時間を楽しんでおります。

 

お家時間の中のサンド時間です。

早速今日もサンドします。

 

acmyが使用しているサンドメーカーは以下のリンクです。

 

 

用意するものは、納豆、キムチ、チーズ、マヨ、刻み海苔、ネギ、ニンニク(お好みで) だけ。

大体は冷蔵庫の奥に眠っている食材です、はい。

これを混ぜ合わせるだけでOK。 

そして食パンの上に載せます。

f:id:acmy:20200606225257p:plain

食パンを重ねて・・・プレッシング!!!!ふんっ!!!

f:id:acmy:20200606225312p:plain

2分後、完成しました。

f:id:acmy:20200606225326p:plain

 断面を見れば、大体美味しいとわかる

f:id:acmy:20200606225243p:plain

 ペロリといただきました。1分で。

ということは調理から完食まで5分以内ということか。笑

 

 

本日紹介したサンドメーカーは以下より購入できます。